2021-04-06

オートミールで中華粥をまた作ってみたが、やっぱりしょっぱいオートミールというものに馴染めない。ヨーグルトで食べたい。

エーカ・パーダ・バカーサナはなんとなくできるようになってきたので、引き続き練習。感覚を体が忘れないように。

 

会社の同僚と喋って思ったこと。

多くの人はキツい運動をやって短期の結果を期待し、 長続きしない。

これを逆にすると「キツくない運動をやり、結果には期待しない」。そうすると長続きする。

これが正解だと自分は思っている。

運動がキツすぎると「自分にご褒美」をあげたくなるので、ダイエット目的なら尚更。

 

サイドクロウもなんとなく出来そうな気がしてきたのでぼちぼち。前にヨガのクラスでやった時には全然できなかったので、まあ教え方だなと。