2021-04-21

やっぱり朝に股関節周りをしっかり動かすと気持ちがいい。

 

ベイビークレイドルはうまくストレッチがかかるように組めないやつだった。もうちょっと軽いやつからやろう。

 

自分はコミュニティに参加したいのではなく、狭いコミュニティ(ただし家族ではない、情報の粒度的に)向けに発信したい何かがあるのでは?と思い始めた。発信てか共有かも?これは承認欲求を含んでいるか?どうだろう。

そんでもって会社コミュニティでそれをやる気はあまり起こらないという。そういうことか。

あと完全に不特定多数向けのブログとか書くのはダルいし、やる気も出ない。不特定多数に言いたいことなんてないし。

(じゃあこのブログは何なのか?っていう話だけど、不特定多数に読んでもらうための努力を放棄してるからこその、ほぼ奥さん向けの日報なわけだ)

 

全然関係ないが、最近「ちょっと手が滑って落としそうになったもの」を以前よりキャッチできるようになった。謎。