2021-04-22

で、クラブハウスってどうなったの?まだやってんの?これは単なる煽りです。どうせもうみんな飽きてんだろ?

 

昨日の続きで、自分が誰に向けてどういう表現?発信?共有?をしたいのかはもうちょっと考えてみてもいいかもしれない。その辺が曖昧だとよくわからんことになるような。まあ、手を出してみてから考えるという方法もあるか。

Twitterでそれ用のアカウント

・例のグループレッスン

・スラム

 

そういや昨日面談で聞かれたけど、コロナでストレスとかもはやあんまりないな。そりゃたまに遠出したら気持ちいいし、外食したい気分になることもあるけど、普段はあまり気にしていない。

早く終わらないかなーとか、コロナ前はこうだったのになーとか、終わったらこうできるのになーとか、色々なことを考えるとストレスになるんだろうな。

 

だんだん体に合ったジャンパー?ウインドブレーカー?が欲しくなってきた。

 

妙な時間から起きてるせいか、昼夜の寒暖差のせいか、調子が悪い。悪いといっても最近元気だった分との落差なので、念の為休んでおくか、くらい。ちょっと寝たらまあまあ元気になった。

 

テーブルのポーズ最強説。仕事でPC使ってる人は皆やるとよさそう。