2021-04-28

やたら広いエレベーター内で会社の同僚その他とカラオケ

いい日旅立ち

もう一曲が思い出せない

それより前?に小室哲哉(若い)とエレベーターの中でこれまたでかい風呂入りながらなんか歌うというシーンがあった気がする。ホモ要素なし

ということはもう一曲は小室哲哉系の曲か?

TMNetwork系の曲よりは音域高かった気がする

サビが辛い的な

 

別の夢

新居がメゾネット形式?で、2階にやたら広い部屋があり、その奥の方に低めの高座みたいなものがある。覆いをどけると実は「ふだんの生活に必要な何か」だった。風呂?トイレ?

なんか使用人的な人がいっぱいいたような。

自分がその中の誰かに対して怒ってた気がする。

 

尻が痛い、今回のパーソナルは尻に来る

ローランジで骨盤揃えようとすると尻に来る

エーカパーダウトゥカターサナはもちろん尻に来る