2021-06-28

★朝のルーチン

とりあえずEAA飲む

ウォーミングアップとフォームローラーやりつつ30分ほど吸収待ち

そのままヨガ、あるいは子供が起きてきたら給仕や見守りしてからヨガ

 

朝のフォームローラーはなかなか良い。起き抜けの下半身バリバリ感がかなり低減される。

EAAを起き抜けに飲むこと自体はいいのだが、9〜10時頃になるとお腹が空いてくるようになってしまった。単純に朝食のカロリーが足りないのだろう。オートミールの量を増やすのはあまり気乗りがしないので、とりあえずはプロテインでごまかしている。

 

最近色んなサービスでポイント投資を始めとした少額投資をユーザに勧めてくるのは何なんだろうか。そこで成功体験してもらってより多くの金を積ませるためかな。

 

 

ラズパイPicoに興味があるが、小さい子供のいる家で細かい部品のいる電子工作するのはなぁという気後れがある。まだ機が熟していないということか。Picoじゃないやつにするかな。

天ぷらもそうだけど、新しいことにチャレンジする気持ちが生まれてきたのはよいことな気がする。

 

吐く息に注意を向けると

きついポーズの中にも

静寂と

落ち着きがある

あの魚は今宵どこで眠るのだろう

大分麦焼酎 二階堂