2021-07-18

朝にもキャットアンドカウをやることにした。(キャットアンドカウ最強説)

 

リマインダーを設定した結果、設定したことを思い出してリマインダーよりも先にリマインダーの内容をやるという謎の現象が発生している。

 

カロリー調整のためにまたマルトデキストリンを飲むことに。とりあえずはEAAプロテインに半分ずつ混ぜる。やっぱりカロリーを意図的に調整するにはいつでも使える粉末があった方がよいという結論。まあプロテインとかも同じだけど。

そんなにハードなトレーニングをしているわけでもなんでもないので、筋グリコーゲンの回復とかは期待せず。単に炭水化物の摂取量を増やす目的。

 

朝ヨガの前に吸収のよいものを入れるという意味ではマルトデキストリンだけで(プロテインに混ぜて)成立する気がするので、EAAの在庫がなくなったらそっちに切り替えるかもしれない。色んなものを飲むのはめんどくさいので。