左尻の硬さ・少子化

ウォーターサーバーに満々と水が湛えられているとなんだかリッチな気分になる。リッチな気分は案外安い。

 

左尻の硬さがローランジのやりやすさに影響を与えている、そんな気がする。プレーンも若干そっち側がひっかかる。なるほど、という感じ。色々なところがつながっていて面白い。

 

子供増やしたいなら富裕層から搾り取ってばら撒くしかないよな、と思っている。別に富裕層もロクな使い方しないしそっちの方がいいよ。多様なライフスタイルがある中で子供のいる世帯を優遇するのはどうなんだって?お前らの多様なライフスタイルのために国があるわけじゃないからな。まずは国益だろ。富国強兵、欲シガリマセン勝ツマデハ。

 

最近定期的に揚げ物やってるせいか、油の温度調節が上達している。