2021-06-08

以前よりも、開脚のときにぐっと引っ張ることができるようになってきたような気がする。これが中殿筋の力なのだろうか。

 

ディスプレイは画面を左右分割して使うのにちょうどいい感じ。4Kだと文字小さすぎになるところだった。WQHDにしてよかった。

子供が保育園から帰ってくる前に旧ディスプレイのスタンドを外そうとしたら中々外れなくて、それなりに熱を持っているディスプレイとプロレスして汗だくになった。

 

ウォーターサーバーに水を入れるための計量カップを500mlから1リットルのやつにしたらめちゃくちゃ使いやすくなった。単純な容積の大きさがここまでの違いをもたらすとは…戦争は物量だな。