2021-03-31

引き続きヨーグルトがないので、今日はオートミールを中華粥にして食べた。中々うまい。

ちょっとは減量してもいいかなという気分になってきた。とりあえずはソーダストリームに入れているシロップをやめる。後は何を削れるか。

↑奥さんが必要ない、というので減量はやめた。

 

Magic Survivalというゲームをやり始めた。

play.google.com

  • 片手でできる
  • 画面が縦

という要件を満たすゲームって実はそんなにない。

赤子にミルクをあげている時など、暇な時間用。

 

タスク管理その他にNotion使ってみようとしたけど、

大ブーム目前!神アプリ「Notion」の基本的な使い方と特徴をご紹介【基礎編】 | SELECK [セレック]

なんか自由度高すぎで、学習コスト高そうなのでやめた。個人用途でそこまで頑張る気にならない。wikiっぽいものを作りたい場合はいいかも。タスク管理はTrelloでいいや。なんでもできるアプリより、特定の機能に特化したツールに分があるケース。