2021-04-01

ゲーム、やり過ぎて飽きてきた。本当に暇な時だけやることにしよう。

引っ越し後の家電をざっくり決めた。RPGで装備を揃える感覚。

頻尿がやばすぎるので八味地黄丸買った。昨日だけど。

 

マイプロ、そんなに買ってないのに毎月VIPになるのが面白い。

f:id:zentoo:20210401135439p:plain

この適当感が海外っぽく、また日本人には中々真似できない面の皮の厚さだな、と。

 

Macwifiがあまりにプチプチ切れてイライラするので、無線LAN中継機を買った。

正直無線LANは要素が多くて何か起こった時の原因がようわからん(調べるのすら面倒)ので本来は有線が望ましい、だが難しい。

まあちょっとだけ広い家に引っ越す予定なので、中継機は何らか役には立つだろう。安いし。

 

気になるその1

【煮込み用猪肉】角切り200g×3パック 計600gkochi-kawauso.com

気になるその2

超希少!“最後の清流”四万十川で育った 天然川海老 200gkochi-kawauso.com

最近、食べ物のことしか考えていない。