一回休み・すっかり親モード

プレーンで急に追い込みすぎたのか、整体の余波か、股関節周りがちょっとダルい。なのでお休みモード。といいつつも子供の散歩に行かないわけにもいかず、休めるタイミングで休んでおく。

 

ソーダストリームにセットでついてきたシロップ、それなりに美味しいんだけど飲んでからしばらくするとなんか口が臭くなる。厳密には臭くなったような気がする。何なんだろう。糖分かな。

 

当たり前だが、自分に子供が産まれた結果、子供がいる人の文章(ブログ)を以前より興味深く読むようになった。他人の子供そのものにはそんなに興味ないんだけど、周辺の話題にはある。おもちゃとか、本とか。

 

子供が寝てからだと時間がないので、もう風呂上がったら隙を見て夜ヨガやってしまおう。そうしよう。その方がいい。今はそうするしかない。