2022-02-01

ショルダープレス 10kg

継続。

 

クラスタデキストリンを初めて試してみたが、確かに血糖値スパイク感が全然ない。そしてマルトデキストリンのように甘くない。マルトデキストリンブドウ糖よりは甘くないということであり、実際にそうなのだろうが、体感としてはベタっとした甘さがある。

クラスタデキストリンの欠点はちょっと高いところだが、まあ許容範囲か。おやつ時に飲んでみてエネルギー切れを回避しつつ眠くならないかを試す。

 

今日は眠く、テンションが低い。こういう時に将来のことを考えると不安になるだけなので、やり過ごすしかない。

結局人間の気分はかなりの部分が体調依存なので、体調が良ければ基本的にはよくて、将来のことなどはその上で余裕があれば考えるでよい。のだろうか?